仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

今日読んだ記事 ~Boogie Board新型、Google Glass、Oculus 欲しい、など~

スポンサーリンク

【レビュー】Bluetooth対応になった電子メモパッド「Boogie Board Sync 9.7」 〜手書きメモをPDFでワンタッチ保存。PCやスマホと連携も - PC Watch
Boogie Board の新型ですか。今持ってる初代と R.I.P の改善希望点である『一時保存』と『消しゴム機能』の実現はまだみたいで残念。書き込み時の掌が反応しなくなったのは良い感じ。

CNET Japan
一日限定販売とは人気で荒れそうな予感。Google Glass はちょっと触ってみたいのは間違いないけど。

没入型ヘッドアップディスプレイ「Oculus Rift」の次世代キット「DK2」が正式リリース、大幅な進化を果たす - GIGAZINE
今買うなら Oculus Rift かなぁ。製品版よりも DK2 の方が色々緩そうで。近くでジェットコースターのデモを見てた人がカグブル状態になってたんで興味はある。

動画:ヘッドが自走する小型ロボットプリンタZUtA、用紙サイズは無制限 - Engadget Japanese
ありそうで無かった、のか?まぁ、Kickstarter はネタの宝庫なんで、アカウント作って何かに投資してみようかしら。