仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

機能性も備えたクリスタルガラスの iPhone スタンド

スポンサーリンク


Chiffon & Lumo - Crystal Dock and MFi Smart LED Cable. by Eugene Luk — Kickstarter
以前に紹介した『Magic Phone Stand』はなかなかインパクトがありましたが、こちらの『Chiffon & Lumo』もなかなか素敵な代物です。
まるで iPhone が宙に浮いてるように見える充電スタンド - 仮免プログラマの足跡

クリスタルガラスがスタンドになっていて、見た目のデザインが格好良いです。また、デザインだけでなくケーブルにも工夫があって、充電量によってLEDの色が変わる様になっています。iPhone 専用という訳でもなく、希望するとコネクタMiniUSB にもしてくれるようです。ちなみに、クリスタルガラスのスタンドが『Chiffon』、ケーブルが『Lumo』という呼び名です。

KickStarter に関する過去記事