仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

久々にドラクエ10に復帰したい

スポンサーリンク

最近は休眠ユーザーになっていたDQXですが、知り合いが 3DS 版を買ってたのを見て気になったので買いにいってみました。売ってなかったけどな!元々出荷数が少ないという事で、予約しないといけなかった模様。クラウドゲーミングなので負荷を考えると致し方無しという感じですかね。ただ、物欲は押さえきれなかったので、無駄に買い物に出掛けたりしたけど、やっぱり無い。
駄目かなと思ってたら、Amazon の在庫が復活してたので、勢いに任せてポチッとやってみた。色々評価は聞くけどやっぱり楽しみ。Ver2を全然進めてないのよね。