仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

DQX 3行プレイログ 9月3週目

スポンサーリンク

最近のプレイ記録を簡素にまとめる試み。

  • スペシャルふくびき2等当選
  • 乗船券ゲットだぜ
  • いまさらだけどレンダーシアへ初上陸

おすそ分けでいただいたスペシャル福引で2等当選!ちなみにスペシャル福引の2等景品はちいさなメダル100枚でした。何に使うべきか。最近のトレンドがよく分からんです。カードとか当たってもどれにするべきか今一つ判断できない。
そして今更ながらレンダーシアへ上陸するためのクエスト(「タイタス号の羅針盤」 )を攻略。『無限の磁力石』を手に入れるためにヴァース大山林へキラーマシンを狩りに行ってきました。「どこにもキラーマシンいないなー」と思っていたら、マップの真東にある橋を渡ったところ(≠北東)でこっそりと発見。これ以外の場所では見つからなかったんですがそんなもん?ともかく無事にレンダーシアへ上陸完了。