仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

DQX 3行プレイログ 9月4週目

スポンサーリンク
  • 蝶1匹目ゲット
  • パッシブのためにレべリング
  • メイン職レベル70

2.0 のストーリーはとりあえず1つ目の『蝶』をゲットするところまでしか進んでない。ストーリーの展開としては謎が謎を呼ぶ、という感じで面白い。ザンクローネ様のお姿にはなかなか度肝を抜かれました。2.0 ってメインストーリーを進めると結構経験値もらえるのね。10万ぐらいもらえて結構ウハウハである。
ともかく強さが足りないのでパッシブスキルを取得するために、エンゼルスライム帽を活用しながらレベルアップ作業を継続中。やっと戦士がレベル40になって、HP30 をゲット。死にやすいメイン職の魔法使いが少しはマシになったかも。