仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

DQX 3行プレイログ 10月3週目

スポンサーリンク

しばらく DQX に手を付けれてなかったのですが、復帰したので久々の更新。

  • やっぱ 3DS 版には右スティックと ZL、ZR ボタンは必要
  • ビッグモーモン超怖ぇ
  • 蝶2匹目ゲット

2つ目の町であるセレドの町でクエストを消化してました。
途中にボスで出てくるビッグモーモンが超怖いので思わず写真撮影をしてしまった。
f:id:vertax:20141021012926j:plain

ついでに「私が町長です」的な一枚も撮影。
f:id:vertax:20141021012933j:plain

とりあえず2匹目の蝶をゲットしたので次の町へ。グランゼドーラ王国にたどり着くのはいつの日か……。

後、やっぱり 3DS 版をプレイするなら、右スティックの視点変更と、ZL・ZR のボタンは必要だなと痛感した。自分は new 3DS に乗り換えたのでとりあえず解決した。

New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト