仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

キーボードとマウスが悪魔合体!『KeyMouse』

スポンサーリンク


KeyMouse™ - The Keyboard and Mouse Re-invented! by KeyMouse — Kickstarter

 見た目のインパクトで勝利確定、と言うレベルの代物である『KeyMouse』プロジェクト。名前の通り、Keyboard と Mouse を合体させるという分かりやすいコンセプト。右手用と左手用を合わせることでフルキーボードの様に文字まで打ててしまうと言う優れもの。キーボードにトラックパッドやポインティングデバイスを追加する商品はありましたが、これほどガッツリとマウスとキーボードの融合は珍しいのではないかと思います。マウスカーソルを操作するときにキーボードのホームポジションを意識しなくても良いのが強みかなと思います。

KickStarter に関する過去記事