仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

Amazon 公式自炊ツール「Kindle Convert」が気になって買おうとした話

スポンサーリンク

 技術書に関わらず本の自炊を牛歩のごとく徐々に進めているわけですが、基本的にはスキャナで読み取った後は PDF に変換してます。PDF で余白を切ったりする作業には ScanSnap に付いてた AcrobatX を使ってますがちょっと操作がしにくく感じてました。

 そんな折、Amazon 先生の公式アプリとして「Kindle Convert」というものがリリースされたと聞いて発作的に欲しくなったわけです。

 「Amazon.com でしか販売していない?大丈夫!KickStarter の投資用に Amazon.com のアカウントはあるから!」と、Amazon.com に自信満々で突撃していった愚か者の末路がこちら↓
f:id:vertax:20150205001815p:plain

 と言うことで、端的に言えばやっぱりまだ日本のユーザは買えなかった。しかし、日本で発売された暁には是非とも購入したいものです。