仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

とあるばっかーの投資録~Warality Sky その1~

スポンサーリンク

 最近、VR 系のプロジェクトも気になるので一つ投資してみようかと思い立ちました。Galaxy S6 の購入を価格的な理由で断念したので、色々なスマホで使えるタイプをチョイス。取りあえず気になっていた『Wearality Sky』に投資してみました。そのお値段は $89 なり。こちらのプロジェクトですが、ちょっとゴールの金額に間に合うか心配でしたが、何とか一昨日にゴールの金額に到達した模様です。ちなみにゴールの金額は $100,000(約 1200 万円)です。さらにストレッチゴールがあるとのこと。

 「もうちょっとお金を突っ込んで Oculus Rift でも買えば良いんじゃない?」という話もありますが、『携帯性』を考えると、Wearality Sky は割と面白いかなと思っています。Oculus Rift は普通に買ってしまう気もしますが、それは『別腹』ということで……。

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/003/627/268/7d36a14dd327bb38f41d477afd31fc60_original.jpg?v=1429229523&w=700&h=&fit=max&auto=format&q=92&s=8b16cda9f2bc3ad34d2a103f02fb354f

KickStarter での投資に関する過去記事
KickStarter に関する過去記事