仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

溜まったケーブルを片付けたい人必見!蜂の巣型の収納ボックス『Cable Hive』

スポンサーリンク

Cable Hive by Benjamin Newman — Kickstarter

 ガジェットを買うのは好きなんですが、収納するのが苦手な私です。そんな中でよく困るのは、『ケーブルの増加』ですね。色々と親切で付けてくれてたりするんですが必要なかったり、それぞれのガジェット専用のケーブルが溜まってきたりと、非常に困ります。
 『Cable Hive』は名前の通り、ミツバチの巣の様な形をしています。それぞれの口に、これまでに溜まりに溜まったケーブル類を収納していけば、次に取り出しやすいしどんなケーブルかも分かりやすいというわけですね。ベーシックモデルだと1箱に39箇所収納できるんですが、既に足りないレベルかも……。

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/004/125/146/278fd621cf649aaa096bcf2769350e05_original.jpg?v=1436497461&w=680&fit=max&auto=format&q=92&s=48100616c955cfdeda15508c01aad738


KickStarter に関する過去記事