仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

やっぱり大人気!最小ワイヤレスイヤホン『PUGZ』

スポンサーリンク

PUGZ-World's smallest wireless earbuds charged through phone by PUGZ — Kickstarter

ワイヤレスイヤホンがこんなに Kickstarter で人気になるのは何故かしら?

 と、言いたくなるほど Kickstarter では毎回結構な額が集まるワイヤレスイヤホンに新たなメンバーが加わりました。『PUGZ』は、最小を謳う上に、付属のケーブルを使うことでスマホからも充電を行える「携帯をより意識した」仕様となっています。通常使用時には 4.5 時間持つ様ですが、本体が軽量な割にそれだけ持つってものはなかなか魅力的じゃないでしょうか。

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/004/525/307/90de2e440c2f9e22236be7803885e155_original.jpg?v=1442615402&w=680&fit=max&auto=format&q=92&s=0880599c07602b0a55eea657a3853758

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/004/354/818/ea51cffe92d6705aaee746008fd26551_original.gif?v=1440161337&w=680&fit=max&q=92&s=684eb12ca666c910006d7fa55497edf7

最小投資額

 今のところ、現品がもらえる最小投資額は $119 となっています。送料も含まれているのでなんかお得な感じもしますが、残りが少なくなってきたので記事公開時にはすでに売り切れている可能性も……。

KickStarter に関する過去記事