仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

AngularJS の書籍プロジェクト『Joy of Angular』

スポンサーリンク

www.kickstarter.com

たまに見かける『書籍プロジェクト』

 自分はよく Kickstarter の Technology カテゴリを見てるんですが、たまに技術書を作成するためのプロジェクトを見かけます。過去にも Python や RubyOnRails の書籍・アプリ化プロジェクトが気になったんで少額を投資したりしてました。

 今回はたまに聞くけどほとんど知らない「AngularJS」についての書籍を発刊するためのプロジェクトです。よく見るとこの作者、これまでにも何度か Kickstarter で同じような技術書プロジェクトを立ち上げているようです。

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/005/132/059/66fa78ed5c363908d1f12acd5ef1b02e_original.png?v=1451508917&w=680&fit=max&auto=format&lossless=true&s=1348a68109ed46ed5d30c66bfa505a9c

 最初が PHP、次に jQuery、Bootstrap、Swift ときて、今回は AngularJS となった模様です。AngularJS 単品がもらえるのとは別に、これまでの書籍化に成功した4冊の ePub ファイル(電子書籍のファイル形式)がもらえるコースもあるので、ちょっとお得な感じもするかも?

KickStarter に関する過去記事