仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

十徳ナイフじゃなくて、十一徳ポケットクリップ『Griffin Pocket Tool』

スポンサーリンク

www.kickstarter.com

 N in 1 アイテムも Kickstarter でよく見るプロジェクトですが、『Griffin Pocket Tool』もそんなプロジェクトの一つ。10個の機能が付加されたポケットクリップです。基本は鍵をズボンに吊り下げるのに使います。「さらに10個も機能が追加されてお徳!」と思いきや、そのうち6個はサイズ違いの六角レンチです。残りの4つは、スコアリングツール(ルーラー?)、栓抜き、釘抜き、マイナスドライバー。微妙かなと思いきや、既に 165 名もバッカー(投資者)が居るので実は需要があるのかも?

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/003/565/808/41cc0b7cf4cf2f9a8b913b763d53cd27_original.png?v=1428326956&w=700&h=&fit=max&auto=format&lossless=true&s=b146eafae744f9a1ee5d949b25aa04e2


KickStarter に関する過去記事