仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

とあるばっかーの投資録~swivelCard その3~

スポンサーリンク


とあるばっかーの投資録・総集編~2015年1月~ - 仮免プログラマの足跡

 以前に「僕の swivelCard どこにいったんでしょう?」と呟いていたら、どうも商品の送付時になにやらトラブルがあったと連絡がありました。で、数日前に再度送付したとの連絡があったのでぼちぼち届くはずです。
 今回は追跡コードが付いているので少し安心。USPS って、アメリカの郵便サービスなんすね。現在の荷物の場所が『ジャマイカ』と表示されたんでちょっとびっくりしましたが、ニューヨーク州にジャマイカ地区ってのがあるんですね。やっぱり海外からの荷物は届くまでドキドキします。

KickStarter に関する過去記事
KickStarter での投資に関する過去記事