仮免プログラマの軌跡

Android 端末だけで Android アプリを作ったり、技術やガジェットネタをぽつぽつと

スポンサーリンク

とあるばっかーの投資録~3Doodler 2.0 その1~

スポンサーリンク

 気にはなっていたけどお値段から購入を躊躇していた『3D ペン』の『3Doodler』なんですが、新型の『3Doodler 2.0』が Kickstarter で投資を募っていたので思わず応募してしまってました。日本で旧型を買おうとすると2万程度する様ですが、今回の投資額は $85(送料別)でしかも新型が貰えてしまうというお得さに思わずポチッとしてしまいました。
 プロジェクトは順調に進んでおり、既に量産化が始まっているようです。Backer の手元にもそろそろ届くという案内があったので楽しみです。

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/003/106/953/923b839671633a414d2d9c670de76f48_original.gif?v=1420477601&w=700&h=&fit=max&auto=format&q=92&s=360417a5a74fc3feb7ca0a737d69abd4

 ↓こちらは日本で購入できる旧型。新型はこれよりもスリムになっているのが特徴です。

3Doodler - ペン型 3Dプリンター【日本正規品】

3Doodler - ペン型 3Dプリンター【日本正規品】

KickStarter での投資に関する過去記事
KickStarter に関する過去記事